忍者ブログ
春生まれの医者「はる」による、一人前の医者になるために闘い、持病のうつと闘う。そんな日々。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイ……飛び降りたい。。。
PR
眠って、眠って、仕事ができなくして、また自分を削って。
私はもう休みたい。
ないけれども。
私の存在意味って何だろう私は何のために関西医科大学に在籍しているのだろう。
現状の私の勤務態度は、解雇されてもしかたがないっくらいの働きっぷりで、また、給料加算が研修医でない。私の身分は研修医じゃないの?私は研修医じゃなかったら何なの!?

責任者が近くに不在→私が何をしたらいいかわからない。なぁなぁなまますすむ。気持ち悪い、吐き気がする。私はあっちこっちに回される度に心がすり減っていく。



今、同僚から電話があった。だいぶ落ち着いた。毎日泣いてるけど、まぁ、そんなもんさ。

眠剤3錠飲んでも寝れないです。



とりあえず、私は一応研修医かどうかの確認を明日しにいく。


病院に行くのしんどい……吐き気がする…………
会話を始めて10秒で泣く。
あぁ、私やっぱり疲れてるんだ。
こころがゆったりした。
おなかはまだしゅくしゅくするけど大丈夫
ストレスで腹痛になる体質ではなかったんですが、ここ2週間下腹部に疝痛が走る〓
寝たい。
もう24時間眠っていないのに眠れない。

不眠の治療→できるだけ同じ時間に寝る→無料〓
一回当直が入ったらまた不規則なまま何日も過ぎる

周りの人に言うと、みんな「あとちょっと」

オーベンに「もう無理です」っつ言うと、

「この人はまだ楽な方だから(o^_^o)そんなこと言ってると、もっと大変な人に当たった時に大変だゾ(^_-)」

私、泣きながら訴えてるのに、まだ頑張れって言うの(T_T)

それで一回病棟に行けなくなったら、二度と挨拶してくれない(T_T)

もうやだ

引きこもりしたい
今朝の5じ。みんざいを探しながら掃除をしてた。きれいになった。寝ようとおもってハルシオン半錠のんだ
朝起きられないかも
なんでのんじゃったんだろう〓〓〓〓〓〓〓
夜の方が完全にしっかりしいます。
それよりも、最近無断欠勤が多い(T_T)社会人として完全にアウト。いつ解雇されるのかな?っーか、普通はここまでしたら解雇じゃないの?くらいのだらくぶりです

責任を取るべきポジションの人が全く関知していないのが問題だ

私みたいのがなんかいる
今日はなんとか病院に行って、曖昧になっている自分の身分の再確認をしなきゃ

します!



ダウンロード
友人のダンナさんから、
「産婦人科医と小児科医足りないでぇ、あんたなりぃや(あなたがなったらいい)」
と言われた。
吐き気がしてきて、両手が震えて、涙が出そうになった。
私「無理です」
ダンナさん「いや、やってみんとわからんやろ」
身体中の血が沸騰しそうになって、全身をかきむしりたくなる。
関西人は本気と冗談の境目があいまいで、嫌だとはっきり言っても冗談でさらに切り返してくる。
今思えば、怒鳴り返した方が心によかった。。。
私が欲しいのは、笑いでも、共感でもなくて、具体的な解決策です。
何で義務期間なんてあるんだろう。。。
今日は行きます。怒られてきます。

仕事行きたくない(ノд<。)゜。
外科しんどい(ノд<。)゜。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はる
性別:
女性
職業:
研修医
自己紹介:
某大学付属病院で初期研修を受けています。
現在は内科の精神的しんどさにやられて休職中。
アンケート
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキング
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしてくれたら、はるが大変喜びます。
本達
アクセス解析
最新CM
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.