忍者ブログ
春生まれの医者「はる」による、一人前の医者になるために闘い、持病のうつと闘う。そんな日々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で抱え込むなって言われるけど、どう表現したらいいかわからない。死にたい。
どうして自分を追いつめちゃうんだろう
よくわからないけど、不安。
なんでだろう。。。
本当に不安だらけ。
今すぐやらなきゃいけない事をするのが怖い。。。

おかしい

怖い

何もしたくない
何も感じたくない。。。
もう泣きたくない。
こんな自分が嫌
今は人に甘えたい。
幸せになりたい。
幸せは、相対的なものではない。
ストレスいっぱい。
何で私ってこんな性格なんだろ……
もっと気楽に生きたい。
職場に行って、休職届け出してきた。
職場に書類持ってかなきゃ、
でも、私、友達に見捨てられた?
死にたい
つらい
自由になりたい

生きる苦しみ
死ぬ苦しみ
老いる苦しみ
病む苦しみ

解放されたい

この心から解放されたい
苦しい
苦しい
逃げちゃだめだってわかってるけど、
逃げないと死んでしまう


でも死ねるなら
逃げなくていい

すべてを燃やしてしまいたい

苦しい
死にたいはないけど、自傷行為はした……指を噛んじゃう。
歯跡が沢山。
一人はムリ。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はる
性別:
女性
職業:
研修医
自己紹介:
某大学付属病院で初期研修を受けています。
現在は内科の精神的しんどさにやられて休職中。
アンケート
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキング
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしてくれたら、はるが大変喜びます。
本達
アクセス解析
最新CM
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.