忍者ブログ
春生まれの医者「はる」による、一人前の医者になるために闘い、持病のうつと闘う。そんな日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく考えてたんですが、
(1)ここの国(ブログ)の王さまは私だ!by石川英○)という結論に達しました。
当たり前ですね。自分が管理している場所なんですから、自分が頑張らないと栄えないし、乱れる。また、お客さまの心をゲットして、またこの国に来ていただくようにすることも大切。
(2)それと同時に、自分のためにこのブログを運営する事も大事。よって、私がここで泣き言を言うのもOK!。自分の心の管理も大切だから。この国の女王は、心の感受性の強い人間です。ここで弱音を吐くことによって、自分の心の整理をしています。お客さまにはつらいかもしれませんが、これも国を維持するためには必要だと思って、大目に見てやって下さいm(__)m
(3)そして、私の個人的プロジェクトを発動しても可、という判断をしました。女王様の体の管理も大事なんです!!!!!私は、ストレスが溜まると、食べるという行動に走ってしまいます(通常の人間では考えられない程に)それを制御するためにも体プロジェクトは必要だと感じました。体プロジェクトについては、ダイエットの欄を御覧下さい。興味ない方は、どうぞスルーしていって下さい。

以上を、このブログの概略の補足とさせていただきます。
PR

名前     はる  春に生まれたから。
性別     腐女子(笑)職場では擬態で過ごしております。
所属     研修医(^^) やっと人生のスタートラインに立てました!!!!!!!
座右の銘  なせばなる、全力で頑張ります!(ぎあちゅ)
欲しいもの 私に理解のある彼氏。仕事上でも趣味の上でも(笑)何事にも動じない強い心。医者としてのスキル。不屈の精神。安らかなる心。アッシュフォード学園の制服。スザクのウイッグ。体力いつまでも若い体。コスをしても見苦しくない体、顔。
将来の夢  開業する、子供を生んで母になる、作家になる、人形の服を作る。
好きな花  桜、向日葵(ひまわり)、紫陽花(あじさい)
好きな男性のタイプ   枢木スザク (天、地の朱雀でも可)麒麟のユダ

名前   ハル(三月生まれだから)

性別   一応女子

所属   某医学部6回生

住所   西の方

生まれ  東の方

座右の銘 案ずるより産むがやすし

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
はる
性別:
女性
職業:
研修医
自己紹介:
某大学付属病院で初期研修を受けています。
現在は内科の精神的しんどさにやられて休職中。
アンケート
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキング
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしてくれたら、はるが大変喜びます。
本達
アクセス解析
最新CM
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.