忍者ブログ
春生まれの医者「はる」による、一人前の医者になるために闘い、持病のうつと闘う。そんな日々。
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前     はる  春に生まれたから。
性別     腐女子(笑)職場では擬態で過ごしております。
所属     研修医(^^) やっと人生のスタートラインに立てました!!!!!!!
座右の銘  なせばなる、全力で頑張ります!(ぎあちゅ)
欲しいもの 私に理解のある彼氏。仕事上でも趣味の上でも(笑)何事にも動じない強い心。医者としてのスキル。不屈の精神。安らかなる心。アッシュフォード学園の制服。スザクのウイッグ。体力いつまでも若い体。コスをしても見苦しくない体、顔。
将来の夢  開業する、子供を生んで母になる、作家になる、人形の服を作る。
好きな花  桜、向日葵(ひまわり)、紫陽花(あじさい)
好きな男性のタイプ   枢木スザク (天、地の朱雀でも可)麒麟のユダ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はるさんこんにちはー!
先日は拙宅へのご訪問ありがとうございまーす♪
ブログやってること本気で初めて知りました、ごめんなさい(苦笑)
これからはこっちでも仲良くしてねv
私もなるべくブログれるよう頑張ります(ぐれる…?)☆
ちなみに、リンクしてもいい?
やり方わかったら(苦笑)
で、ダイエット一緒に頑張ろー!!

ついでに。
この自己紹介文を見て思ったこと。
…やっぱりギアスはまったのね…(笑)
URL 2007/04/29(Sun)11:34:21 edit
ギアス遅ればせながらはまりました。
こっちでは、医学系の話をメインにしてます。でも、最近は愚痴り帳っぽくなってます。ミクシィでも、ネオプラでも吐き出せないことをだしちゃってるんで、たまにきっついことになってます。
それでもよかったらどうぞ♪
はる URL 2007/04/29(Sun)18:23:57 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はる
性別:
女性
職業:
研修医
自己紹介:
某大学付属病院で初期研修を受けています。
現在は内科の精神的しんどさにやられて休職中。
アンケート
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキング
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしてくれたら、はるが大変喜びます。
本達
アクセス解析
最新CM
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.