忍者ブログ
春生まれの医者「はる」による、一人前の医者になるために闘い、持病のうつと闘う。そんな日々。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、ついこの間まで、他社のブログを使用してました。私の契約してるプロバイダーのブログだったんですが、これが遅いのなんの……
噂には聞いていたものの、自分のブログを確認するのに、30秒はかかってました。ワンクリック30秒ですよ!奥さん!!!(←誰だ!)
元々国家試験が終わる2月まで使用して、スパッと止める予定でした。(が、3ヶ月以上も予定を早めまして、11月半ばに引っ越してきてしまいました)

で、次に使うブログを探していた所、偶然出会ったのがここでした。

私のお気に入りのサイトの左上に、手裏剣マークがあったんです。和モノ好きな私としては、非常に気になりまして、ポチッと押してみたんです。それが忍ブログとの出会いでした。

和風な所、そして、スタイリッシュな所を非常に気に入りまして、今回使わせて頂く次第となりました。何より、早い!!!イライラしない!!!!!これが重要でした(前のブログは本当にひどかったんです)比較できない程素晴らしいです!

正直に申し上げますと……


入社したかったです!!!!!(いやマジで)

こんなに気に入った会社は、京都化学以来だと思います。

現在社員を募集されているらしく、あぁ、フツーの大学生だったら行けたんだろうなぁとか思っちゃいました(T_T)ちょうど就職活動の年齢なのに!!!!!

これから忍ブログと末永くお付き合いしていきたいと思いますm(__)m

ここで突然ですが、スタッフの方に、一つだけですが、お願いがあります。









倒産しないで下さい!!!!!お願いしますm(__)mm(__)mm(__)m(いきなりすみません)

ホームページや、ブログで稼いでいくのは大変だと聞きました。

これから、このブログと末永くお付き合い出来るよう、しっかりと稼いでいって下さい!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
はる
性別:
女性
職業:
研修医
自己紹介:
某大学付属病院で初期研修を受けています。
現在は内科の精神的しんどさにやられて休職中。
アンケート
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキング
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしてくれたら、はるが大変喜びます。
本達
アクセス解析
最新CM
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.