忍者ブログ
春生まれの医者「はる」による、一人前の医者になるために闘い、持病のうつと闘う。そんな日々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うどん屋さんでご飯を食べてます。数日ぶりに物を食べてる。
空きっ腹につめてるけど、気持ち悪くならない。
よかった。
でも、泣きながら食べてるから、周りから見たら変な人だな
太陽がまぶしいです
昼間に街に出てみると、こんなに働いてない人が多いのかとびっくり
何で仕事してるんだろ
のんびり生きたい
動悸がとまらない
PR
もう3日目
そろそろいい加減お腹が空いてきてもいいんだけど、それどころじゃない
泣いてばっかりで布団から出られない
つらいとかは感じない
感情自体をセーブしちゃってるんだろうな
きっかけは、あれだな
自分では頑張ってるつもり(っつーかいっぱいいっぱいまで頑張ってた)のに、もっと頑張れ、ちゃんと先を考えろってしつこく言われたのがまずかったな……
先をかんがえなきゃいけないのはわかってるって
次にどうしなきゃいけないか考えながら動かなきゃいけないのはわかってるって
でも、頭の回転を自分を守る為にセーブしてる状態でそれはキツいっす
自分はできてない、できてないって思ってる状態でお前はできてないって言わなくていいよ、自分でも充分わかってるから
今は何もしたくない
生きるため?生活のため?

こんなにつらくなきゃ生きていけないなら、別に生きていなくてもいい。
外来嫌いなのに、どうして内科やってるんだろう。私の名前も張り出されてる。気分が悪くなってくる。
ひっきりなしに5月病にかかってる気がする(T_T)
何でローテーションってあるんだろう……
医者辞めたい
最近まで大丈夫だったのに
海!海!!!

夕日がキレイでした(*^_^*)
隣に居たのは準教授だったけど(笑)
行く予定はなかったのですが、

ヒノエはここら辺の海で交易したり戦したりしてたんだなぁ……

とか思ってたら、行きたくなった!
船からの風は気持ちよかったです(*^_^*)



久しぶりの日記ですみません。
あまにりもつらくて、しんどくて、書き込みできませんでした(T_T)
人と会話するのがしんどいです。
イライラがとまりません。
でも、上手く発散もできません。
些細なミスが多いです。
自分にとって、取り返しがつかないことも沢山してしまいました。
なんかもう疲れた。。。
自立してない。
頼れる人もいない。
「無理~~~°・(ノД`)・°・」
って泣きついて、大丈夫って言ってくれる人がいない。
みんな自分のことで一生懸命。
疲れた。
今日はずっと泣きっぱなしだ。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はる
性別:
女性
職業:
研修医
自己紹介:
某大学付属病院で初期研修を受けています。
現在は内科の精神的しんどさにやられて休職中。
アンケート
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキング
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしてくれたら、はるが大変喜びます。
本達
アクセス解析
最新CM
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.