忍者ブログ
春生まれの医者「はる」による、一人前の医者になるために闘い、持病のうつと闘う。そんな日々。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何で私こんな状態になってまでここにいるの?
何でこんな状態になってまで生きてるの?


しんどい


毎月人がかわって、私もかわって、やることもかわって


溶けてなくなりたい


自殺シミュレーションしてる方がまだ楽


もう泣くのは飽きた
昨日は半日終わった後に自殺シミュレーションをするくらいしんどかった。
一人は嫌だ。
すでに遅刻。
そしてしてるんですけど。
じゃあいってきます。
え~今日から今までよりちょっと大きい子供と戯れる任務が下りました。今回のミッションは、そう、



泣き叫ぶいたいけな子供をむりやり押さえつけて生き血をすするのです!!!!!
↑激しく違う



今日1日から得た結論


コルダ2Fは暫く無理!!!!!

キチメガRどころかスイートプールをする余裕なし!

行き帰りで電車に乗るけど、勉強する。子供わかんね!

まず正常値がわからない!

勉強しなおしじゃ!
逃げたい……きもちわるい…

「4月月からはあなたにかかってるからね」って言われたんだけど、死ぬほどプレッシャー……

無理……朝7時から採血なんて無理………

朝は悪い時は吐き気がする時もあるんだって(T_T)

起きても布団から出られないで夕方まで起きられないこともあるんだって……

飲まず食わずトイレも行かずでしんどいんだって(T_T)

自分の勉強量と図書購入量の少なさにへこんでたとこなのに(T_T)

しんどい>┼○

何で外科研修を終わらせないと仕事できないの>┼○

この1ヶ月で、清潔3回だけだったのに2回も倒れた。

産婦人科はオペだけじゃないから他の仕事でもよかったけど、外科は手術をするから外科なんだよ(T_T)手術のできない医者なんていらないじゃない(T_T)

誰に相談したらいいかもわからないし。

直属の上司というものがいなくて、仕事の何を誰に相談したらいいの(T_T)
研修センターの事務員さんは、親身になって聞いてくれるし、実際の働きかけもしてくれるけど医療事務じゃないから一緒に仕事をしているわけではないし(T_T)

しんどい……吐き気する……


マイナスの波が来てるです……

みんな働いてるのにロッカーから出られない……

自分のダメさ加減に嫌気がさす(T_T)
関係者がいることも承知で叫ぶ






保険なんか嫌いじゃぁぁぁあぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)



うぎゃぁあぁぁ!!!!!イライラMAXΣ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)




あ○らっく(`ε´)日本○命(`ε´)その他諸々!


バルス!!!!!!!!!!!
今日の当直が終わったらあと一週間はなしじゃ~~~~( ̄□ ̄;)!!
頑張る!

とりあえず、何事もないようにという願いはかなわなさそうなので(ノд<。)゜。なんとか今夜を乗り切りたいです。


で、救急車が来るまでにオーベンとチューベン(元同級生)と晩ご飯(出前カレー)を食べたんですが、

なぜ医局テレビでヤッターマンを見てるんですかΣ( ̄□ ̄;)

おもむろにテレビを付けてヤッターマンを見るオーベン←中年男性


以下今日のヤッターマンネタバレ

妹「お兄ちゃんは私と結婚するするの!」

ヤッターマン「俺はどうすればいいんだ!」

俺の脳内「アレルヤは俺の嫁(ry」

今日のびっくりどっきりメカ

モエ○○ ナエ○○(○○の部分忘れた)

萌えるコスプレをしたらOK!



なんという羞恥プレイ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

上司と元同級生と仕事場で萌えアニメを見る日が来ようとは……

しかも下手に萌え萌えできない_| ̄|○

チューベン「なんでアンタ半笑いなん?」



よっちんに萌えてたからじゃ~~~~(_´Д`)ノ~~








うしゃ!一仕事行ってきます!
あぅ(ノд<。)゜。しんどいです(ノд<。)゜。もうおうちに帰りたいです(ノд<。)゜。

今日も当直じゃ~~( ̄□ ̄;)!!

今日もオペ中に倒れたんじゃ~~~( ̄□ ̄;)!!


役たたずでごめんなさいm(__)m

頭数に入らないでごめんなさいm(__)m

給料泥棒でごめんなさいm(__)m



愚痴愚痴しててすみません

前に言ったことの繰り返しですみませんm(__)m


疲れた~~~~
2年目なのに初心者マークひっさげてます
数ヶ月毎に場所が変わるのがしんどい~~~~
人間関係構築しなおしがしんどい~~(´Д`)
産科病棟初めてで看護師さん達皆さん初めましてで人間関係作り直しじゃぁ~~~(´Д`)
婦人科病棟で迷惑かけ続けてまた再登場してすみません(´Д`)


疲れてます_| ̄|○
患者さん「ここの病院は医者が点滴をするんですか?」

わし「…はい…」

患者さん「看護婦さんは点滴できないんですか?」

わし「……はい……」

患者さん「先生は病院内を点滴して回ってるんですか?」






そうだよ!!!!!゜。(p>∧

大学病院( ̄□ ̄;)!!大学病院( ̄□ ̄;)!!



わかってて就職したとはいえ、凹みます_| ̄|○


厚生労働省は、再び大学病院に人材を戻そうとしてるけど、市民病院とか、民間病院とか、そっちの方が絶対実力付くから( ̄□ ̄;)!!メディカル、コメディカル共にやる気が全然違うし_| ̄|○


現在わしの診察能力ほぼゼロ( ̄□ ̄;)!!

2年間を無駄にしたくないんだったら、大学病院は絶対やめといた方がいいです!
倒れました_| ̄|○

すみませんm(__)mm(__)mm(__)m

オペ中なのに、医療従事者が倒れて、患者増やしてほんっとすみませんm(__)mm(__)mm(__)m

当直明けだったんですけども、真夜中に一回起こされただけでしたm(__)m当直しんどくなかったです。朝ごはんも食べましたm(__)mなのに倒れてすみませんm(__)m

産科医 負担過剰の危うい実態
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=743643&media_id=2

周りの産婦の方々はみんな屈強です!さすが外科医( ̄□ ̄;)!!
産婦人科志望の先生達が沢山ギャラリーに来てたんで、すぐに介抱されましたm(__)m

オペ看さんや麻酔科の先生言われた言葉

「はる先生、また倒れたん(*^□^*)?」
「医者は体力が肝心やで(*^□^*)」
「もうこのベッドのお得意様やね(*^□^*)」

すみませんm(__)mほんっと仕事増やしてすみませんm(__)m

明日もお仕事( ̄□ ̄;)!!出産間近の人多し( ̄□ ̄;)!!
明日の当直は激務の予定_| ̄|○

倒れない程度に頑張ってきますノシ←いやアンタもう倒れてるから
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はる
性別:
女性
職業:
研修医
自己紹介:
某大学付属病院で初期研修を受けています。
現在は内科の精神的しんどさにやられて休職中。
アンケート
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキング
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしてくれたら、はるが大変喜びます。
本達
アクセス解析
最新CM
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.