忍者ブログ
春生まれの医者「はる」による、一人前の医者になるために闘い、持病のうつと闘う。そんな日々。
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、待ちに待った、JOY三郎記念病院中野分院での、秋の大診察会にいってまいりました(*´∀`*)朝からテンションMAX!新幹線の中で、病院友の会先行販売で買ったエイトビーティングを聞きながら私の中で、診察会本場に向けてのイメージトレーニングをしていきました☆頭の中は、これから会いに行くD.r.達や事務長やカエルさんのことでいっぱいでした!

さて、中野分院では、普段はドクターな私も、いち患者として参加してまいりました。そう、正しい患者スタイルで☆

私の微力な力でも、病院の再建のお役に立てれば幸いです。

さて、まぶしい、の部では、はじめに歌。それに引き続き、D.r.達の紹介、ラジオ体操、そして、名刺交換となりました。

最初に「ドクターいませんか?」のお声がかかったのでおもいっくそアピ~ルしてまいりました☆

ラジオ体操、みんなはっちゃけすぎ(*^□^*)特にけんゆう伯爵。後ろにそった瞬間、ぬぅぉぉぉって!(笑)千葉事務長のかけ声はステキでした!

名刺交換は、カエルが、カエルが近くに来てくださいました(昇天………)もっと近くに来てほしかったケロ!美少年と声をかければよかったケロ!そして逆サイドには速水D.r.が!!!!!キ☆レ☆イ!!!

さて、まぶしいの部では、新種のウイルスが発生。人類滅亡の危機にさらされます。血液内科ブラディ伯爵の捨て身の戦法により新しいしいワクチンが開発!人類は救われるのです。今回は伯爵が当番の日。セリフめちゃ長かったです。もうひとり舞台ではなかろうか、というくらい。カエルももちろん活躍。っつーか、ここで、私の目はカエルを主に追っていることを改めて再確認(笑)カエルは前髪をかきあげるくせがあるのです!(誰もきいちゃいない。っつーか、カエルに前髪があるのか!)

さて、患者様からのお悩み相談では、色々なことが判明。私の中で一番ツボだったのが、雨男は誰だ!という話になって、カエルが土下座をしたことです(萌)カエルさんは、おたまじゃくしだった頃には、晴れ男だったそうなのですが、脱皮して、カエルになってからは、すっかり雨男で、前の診察会でも雨、幹事をやったお花見でも雨、だそうです!

途中の診察では、けんゆう伯爵のハロウィンの仮装が可愛かったケロ。カエルはカボチャのポシェットだけだったケロ。カエルも何かかぶったら可愛いと思うケロ。

歌は、、、、割愛なのだ~
最後は、デ~オキシリボ助さん、そして、そう、刹那の英雄。左隣に人がいなかったので、め~っちゃ踊ってきました!耳鼻科医君島君の叫びはステキです!

お大事に~

さて、休憩~そして………

待ってました!あやしいの部!

けんゆう伯爵の歌に引き続き、ドクター達の自己紹介。か、か、か、カエルがカエルだっこしてる!!!!!!!っつーかカエルの白衣からカエルが顔をだしている!かわえぇ!

今回のラジオ体操でも、みんなからぬぅぉぉぉ!そして、研修医シュウマイくん(別名もりもりともいう)からは、奇声が。開いて、とじての体操では、カエルが素晴らしいジャンプを見せてくださいました!若いっていいね!そして、ラジオ体操で息があがる伯爵(笑)
そして、ここでも、ドクターいますか?の質問。必要以上にアピールする俺☆俺に向かって手を振ってくれるカエル!(妄想)

あやしい部では、千葉セレクションによる、ファッションショーがとりおこなわれました。中官制管のステキな声が響く中、私の目は、カエルに釘付け☆カエル可愛いよ。ちびっこいのでいいからひとりほしいよ。そして、伯爵のスーツ!かっこいいo(^∇^o)(o^∇^)o
診察では、「10代に戻ったら何をしたいですか?」の質問に、カエルが、「女風呂はいれますよね?」の一言。今からでも俺が!!っっっ!!殴っ(〇>_<)

そして、あることに気付く俺。カエルと伯爵の距離近くね?いや、ステキだからいいんだけど!

夜では、伯爵が屈辱を受けること2回(笑)事務長とシュウマイくんが抱き合うこと一回。関教授がめちゃめちゃ照れること一回。速水D.r.にあんなにじーっと見つめられたら誰でも照れるわなぁ!

そして、やっぱりカエルの声は高いことが判明。檜山さんのスタジオに入った時の第一声が、「潤、お前声高いよ!」だったそうです。そしてカエルの感想が、キーが低くて難しかった(笑)

最後のデオキシリボ助さん、刹那の英雄はなんと!両隣がいなかったことにより、まぶしい以上に踊りまくってました!帰りに、仲良くなった患者の方から「ものすっごくはじけてましたね!」と言われた程です。

そして、本日二回目の、お大事に~


思い出し追記。

シュウマイくんのソロは、バックダンサー達の踊りと相まって、かっこよかった!

速水ドクター患者を一刀両断!

スライディング潤潤

お酒の名刺大活躍。

名刺作ってくればよかったのだ!

カエルのかっこいいナレーション。惚れなおしました!カエル!!!!!

九死に一生福山少年。バイトは新聞配達。

癒しの看護師さん達のスカートヒラヒラ攻撃は反則だと思う。


こんなかんじでした。遼ちゃんがこれなくて残念です(T_T)/


最後に一言。カエル発言が多いのは気のせいです☆
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 第2内科。 HOME 最終日! >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はる
性別:
女性
職業:
研修医
自己紹介:
某大学付属病院で初期研修を受けています。
現在は内科の精神的しんどさにやられて休職中。
アンケート
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキング
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしてくれたら、はるが大変喜びます。
本達
アクセス解析
最新CM
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.