忍者ブログ
春生まれの医者「はる」による、一人前の医者になるために闘い、持病のうつと闘う。そんな日々。
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅してきました!!!祝、初帰宅です。
以下、執事さんたちの役職の正式名称をよく知らないので、適当に説明させていただきますです!(はたゆきさんならよくわかるのだろうけどf^_^;よかったら色々教えてね~)
まずは出入口で予約の確認があったんですが、その執事さんが超わしの好み!!!長いコートで(服の名前がわからん!)正に「くぎ男の魔法」のくぎ男!背が高くて、ちょっと不健康そうな所がマジで最高でした(どんな説明だ!)しっかり「お帰りなさいませ、お嬢様」と言われてきました!予約の確認をした後、「お寒いですが、しばらくお待ち下さいませ」的な事を言われて、マジで萌えてきましたよ~
準備が出来て、中に呼ばれ席に案内される間、コートは持って貰えるは、鞄は持って貰えるは、こっちが恐縮してしまいました。中を案内してくれたフットマン(だったかなぁ)がまた違ったタイプで、長い髪を後ろに纏めて、オールバックにしてて、これまた超好みのフットマンさんでございました!(長髪好きです!!!萌え!!!(>_<)残念なことに、緊張の余り、執事さんのお名前を忘れてしまいました……今度は覚えてきます。
内装はとても凝っていて、雰囲気があってとてもよかったです。玄関は煉瓦造り、中は洋館の感じでした。また、クロークの鍵が、古い感じで、それもよかったです。
席に着いたら!膝かけをかけて下さいまして、もういたれりつくせり!メニューの説明や、紅茶の説明、使用しているカップの説明等々して下さいました。
今日はホワイトデーということで、限定メニューをいただいてまいりました。料理の説明の時も、フットマンさんの「わたくしはお酒が弱いのですが、大変おいしゅうございました」や、「お腹が空いたので、つまみ食いしとうございます」等の台詞を堪能して参りました。
極めつけは、先導してくれるときに、
「お嬢様がお通りです」
と、声がかかるのです!!!大名行列みたいと思ってしまいました(笑)でも超萌え!
もちろん、紅茶が空になったらすぐに注いでくれるしトイレに行く時も、帰る時も鞄を持って貰えます。正に夢の世界です!
料理は……ホワイトデー限定メニューと、紅茶はスワロウテイルを頂きました。多分美味しかった………(紅茶は美味しかったですよ!)

だって緊張して味覚えてないっす!
そして、料理を堪能してから店内をじっくりと見渡して来たんですが、執事さんたち、皆さんとても忙しそうでした。特にフットマンさん。いつもこうなのでしょうか、それとも今日がホワイトデーで特別だったからなんでしょうか。用事があったらベルでお呼びするのですが、それも憚られる程忙しそうでした。
何分初帰宅だったので、色々と戸惑う事もあり、迷惑をかけてしまった事もありました。今度来る時には注意します!
そして、ホワイトデーのお土産を貰って出発して参りました。
帰る時に、執事の方に、今日は色々とお構い出来なくて申し訳ございませんでしたと、めちゃ謝られてしまいました(確かに忙しそうだった……)
私の方も、今回は緊張して表情がめちゃ堅かったんで、今度帰宅する時は、笑顔で帰宅したいと思います。

今日は箱根山(鈴村健一の超人タイツのロケ現場)に行ってきたり、ヴィヴィアンのお店を除いてみたり、ルルーシュを手に入れてみたり、満足した一日でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はる
性別:
女性
職業:
研修医
自己紹介:
某大学付属病院で初期研修を受けています。
現在は内科の精神的しんどさにやられて休職中。
アンケート
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキング
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしてくれたら、はるが大変喜びます。
本達
アクセス解析
最新CM
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.