忍者ブログ
春生まれの医者「はる」による、一人前の医者になるために闘い、持病のうつと闘う。そんな日々。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今2時半。寝てないけど夜に元気になるからだと思う。夜8時過ぎまで眠たかったし。起きたの12時過ぎだし。
普段の生活で睡眠を10時間取りながら生活するのが目標!日曜に寝溜めするのも気持ちいいけどもったいない。仕事中眠いし。

仕事は順調です。下っぱで、覚えることが沢山だけど、楽しいです!先輩方も、早く独り立ちさせて、お荷物が減るように頑張って下さっています。
朝はとりあえず7時に起きられるようになるのが目標!気長に、ゆっくりと。
PR
眠剤+酒は異常行動なんだよ!!!!!!
やっちまいます。
まだ眠れない。
人形欲しい。
寝たい。
無理だね〓
このクセは直さなきゃと思ったんだけどなぁ…
がわかった。
次女は現実的で、精神疾患を認められない。自分が否定するものが存在したならそれは許しがたいことだろう。

私は私が私でいることに、愛を求める。
貪欲で、傲慢かもしれないけど、今までわが家で行われていた条件付きのあい。それでの次女の決着は不安定な人には近づかない
今までずっと聞いてきたけど、決定だだね。何も考えないときに本心が出る。
私には妹が3人いるけどきっと生き別れに近い状態になるでしょう。
私が欲しいのは愛彼女が欲するのは結果
私もだいぶ大きくなったんで、兄弟カラ自立を目標にたてました。さぁ、どうなるやろ?

ほなおやすみ~~~~
これからもなんとかやっていけそう。

ただ、2年目の後輩達に無視されるのはちと寂しいな。
体育会系が多くて、仕事についていけなかったのは私が悪いけど、こっちが挨拶しても、向こうは完全無視なのは、人間としてどうかと思う。一人ならまだしも4人で(笑)
女子校ってこんな所だったな(笑)
これから一生働かせてもらう予定の部署に異動。今まで数ヶ月毎に異動してたのが嘘のよう。
あっちに出向、こっちに出向しながら、定年までよろしくお願いしますm(__)m
医局との契約であり、病院との雇用契約は長期ではないため、仕事を長期にわたって休む時は、職業は無職(笑……えない)となりますが、次に仕事をしたい時は、ここの病院があんたに一番いいだろう、と、契約させて貰えます。
病院が潰れてなければな。。。
異動が、病院単位であるので、いちいち雇用契約を結ばなければならないです(半契約社員?)
今はPETをやっていきたい。まだ全然、全く触らせてもらったこともないし、検査結果しか知らないけど、本を見て、基礎知識を蓄える!!!!!
っつーか、明日からは興味があって、一生かけて極めていきたい内容だから、マジで一生懸命やる!!!!!←すでにアツイです!甲子園目指します!!!!

秘密兵器、「からーこむぎねんど」も買った!!!!
明日病院に行ったら、上司や他科の先生に人体モデルを買ってきてもらうのだ!!!!!!
立体はもう場所をとるから集めないと決めたけど、肺の気管分岐は立体で見たい!!!!!っつーかゼロから作りたい!!!!!←関係ない所でレイヤーの造形魂が刺激されている(笑)
また、もうすでに教科書を10万単位で買っているが、今あるのの最低3倍は欲しい。
雑誌類は上司のをチラ見するとして………

やめた………飛んでいくお金が怖い………


とりあえず、やる気だけはあります〓←
具体的にどうこうは、土日に考える予定だったんだよ〓〓〓〓〓〓

っしゃ!明日から本格化だ(炎_炎)
夢にきらめけ!明日にときめけ!

空の上から、生き生き仕事しやがって!悔しい(T_T)って思ってな!
おやすみ!!!!!!!!!!
会うまで実感わかなかったけど、行ったら、ああ、もういないんだなって。
借りてたCDはもう借りパクするから(>з<)!!!!!
アンタのおかんにはもう言ったし(>з<)
イベントにも、もう連れて行かないから(>з<)
チケットも、もう予約しないもん(>з<)
おバカ!!!!!!!!!
おバカ!!!!!!!!!
昨日親友が自殺しました。
明日がお通夜で明後日が告別式です。

まだ実感がありません。

確かに助けてメッセージをみんなに届けていた
昨日、今までありがとうメッセージを貰った
危ないって気づいていたのに、私の心が大丈夫じゃなかったから答えてあげられなかった
上がりかけで、一番危ない時期だってわかっていたのに

過去を振り返ってもしかたがないけど、電話してあげたらよかった、行って抱きしめてあげればよかった、そんな思いでいっぱいです。


愛をもっと届けてあげればよかった。

家が嫌ならうちにおいでって言ってあげればよかった。

隣にいるだけでいい、そうわかっていたのに。

私はあのこが危ないってわかっていたのに。

ごめんね。

まだ実感がわかない
心は宙ぶらりんのまま

私もそうだったってわかるから

明日、会いに行ってきます。
気分が上がった後にまた落ちてるけど、大丈夫です。
コメントありがとうございます!今はまだ全員に返信する気力がありません(T_T)

とりあえず、自分のことでわかったこと!

安定している時に最大限の力を発揮できる!
当たり前だけど、今までは、仕事がなくなったらどうしよう(ノд<。)゜。とか思ってた。
私、公務員向きだったのかも。
職場も数年毎に変化する仕事だし。。。
危機が訪れると力が大幅にダウン(T_T)
安定と愛が一番の心の栄養です。
妹に、自分のことをきちんと言わないと理解されないよ、と言われるけど

私には自分の思いを表す言葉を持ち合わせていない。

っつーか、私の検査結果を見ただろ!!!!!!

言葉で表すのが苦手だってお前が一番わかってない(T_T)
説明すればいいって……説明するだけだって………
私にはそのだけができないと何回言ったらわかるんだ(T_T)

昨日も泣いて
今日も泣いて
明日は消えたい
何かを成さなければいけないなら

生きていなくてもいい
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はる
性別:
女性
職業:
研修医
自己紹介:
某大学付属病院で初期研修を受けています。
現在は内科の精神的しんどさにやられて休職中。
アンケート
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキング
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしてくれたら、はるが大変喜びます。
本達
アクセス解析
最新CM
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.